KOB BBS

218651
イラストのリクエストは お引き受けしておりません。
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

こんばんわ。 - ROZ

2017/05/11 (Thu) 23:10:36

ルドーニさん、お元気ですか?
最近、更新が無かったので、お体でも悪いんじゃないかと思い、心配で書き込みしました。
ルドーニさんの描く、新しいイラストや同人作品を、また見てみたいです。

はじめまして - nonomori

2016/06/13 (Mon) 08:19:16

rudoniさんのイラストは「南国の歌姫」に惚れて以来ずっとファンでしたので、今回久しぶりにエレナ様を描いてくれて本当に嬉しいです。
最近のアマガミ関連も素晴らしいのですが、やはりボクのなかではrudoniさんはエレナ様の印象が強いのでDOAX3も出たことですし、またエレナ様の新作マンガを出してくれたら幸せです。

エロ美しいエレナ様をありがとうございました!

久々の、 - UMA

2016/03/13 (Sun) 21:38:06

ルドーニさんが描いたエレナ様!
アマ○ミのキャラクターも良いけどDOAのキャラも見たいなと何年も口に出さずに思っていただけに正直感動しましたw

DOAX3、両ハードでポチってしまいました。家族がいるので目下PSVitaで楽しむことになりそうです。

Re: 便乗して私も - ROZ

2016/03/14 (Mon) 23:33:05

久々に、ルドーニさんが描くDOAキャラを拝見出来て、幸せです☆
思えば、ルドーニさんのHPに通うようになったのも、
ルドーニさんが描くDOAキャラが御縁でしたから。

私も、両ハードでポチってしまいました。
みなさんも、購入されるのかな??

モリガンだぁ! - ROZ

2016/01/09 (Sat) 07:43:09

ルドーニさんが描く、格ゲーヒロインを久し振りに見ることが出来て感激です!
光が当たっている所と影になっている所の色合いが、艶かしいですね(//▽//)

DOAX3も発売されますね。レイファン落選は残念ですが……。
プロデューサーは、キャラは追加しないと今は言っていますが、「皆さんの期待が多かったので」と、DLCで落選したキャラも来ますように(=人=)

Re: モリガンだぁ! - ルドーニ

2016/01/10 (Sun) 13:45:10

ROZさん、こんにちは。

自分は格闘ゲームを全くプレイしなくなりましたが
キャラデザインは好きなので、たまに描きたくなりますね。
DOAX3は購入しようかどうか、ちょっと迷ってます(笑)。

おかえりなさい! - butsu

2013/12/05 (Thu) 16:45:49

TOP絵、肉感的で大変ステキですね!
着てるのに、というか着てるからこそエロいですね。

Re: おかえりなさい! - ルドーニ

2013/12/06 (Fri) 21:23:57

butsuさん、こんばんは。

ようやくTOP絵を更新しました(笑)。
キャラはファイティングバイパーズのハニーです。
ここの所格闘ゲームのキャラを描いておりませんでしたので
久々に上げてみました。

Re: おかえりなさい! - butsu

2015/12/05 (Sat) 13:29:59

Pixivもいつも拝見していますが、コチラの更新も嬉しいです!
やっぱりモリガンさんはいいですねー。

Re: おかえりなさい! - ルドーニ

2015/12/07 (Mon) 19:07:50

butsuさん、お久しぶりです。

折を見てまた更新出来たらと思います。

お久しぶりです。 - ちーな

2013/08/05 (Mon) 12:59:16

pixivには見なくなったのでHP来ました。

イラスト集販売したのですね。。

Re: お久しぶりです。 - ルドーニ

2013/08/06 (Tue) 20:22:33

ちーなさん、こんばんは。

書き込みありがとうございます。ここの所体調が
あまり良くないもので、復調したらまた絵を描きたいと
思います。

お加減大丈夫ですか?? - ROZ

2013/09/03 (Tue) 22:34:07

お久しぶりです。
ほとんどROMですが、日参しております。

その後、調子は大丈夫ですか??

明日から、DOA5Uが発売ですね。

行く行くは、DOAX3が出ることを願って(ー人ー)

Re: お久しぶりです。 - ルドーニ

2013/11/05 (Tue) 21:26:44

■ROZさん

お返事が遅れまして申し訳ありません。
体調の方は以前よりだいぶマシになって来たので
作業を再開しようと思っております。

DOA5+ - UMA

2013/01/19 (Sat) 12:08:26

 今度はPSvitaでDOA5を出すみたいですけど、特典のグラビア(!?)映像を見ると「もしかしたらエクストリーム3も・・・」と期待せざるを得ないです。
 もし仮にあり得たら自分は360持ってないPSユーザーなので5と同じく双方で出して欲しいです。

Re: DOA5+ - ルドーニ

2013/01/20 (Sun) 08:14:55

UMAさん、おはようございます。

>PSvitaでDOA5
おお、そんなのも出るんですね~。

>エクストリーム3
出せば売れるでしょうから、マルチで発売して
もらいたいですね。

無題 - ルドーニ

2012/12/08 (Sat) 20:13:54

映画の話。

BDでダークナイト・ライジングを見ました。
内容自体は前作のダークナイトの方が好きなんですが
最後まで長さを感じさせない展開で、良かったと思います。
役者も揃った事ですし、出来ればもっと続けて欲しいですね。

実は映画館で最終作だけ見てきました(笑) - ROZ

2012/12/27 (Thu) 23:19:08

いや、3部目だけでも、昔のヒーローが再び動き出すみたいな感じで、面白かったです。
あのEDだと、これからまた続きそうな気がしたんですけどね、名残惜しいというか、残念です。

因果応報 - ルドーニ

2012/12/28 (Fri) 19:12:37

ROZさん、こんばんは。

>ED
あの後ですと、ウェインが以前みたく武器開発に
資金を使えない分、バットマンとして活動するのは
大変そうだなと思いました。でもロビン達もいるから
戦力的には大丈夫かな?

あと本編を見終わってからメイキングを観たのですが
ノーラン監督が「力を使えば自分に跳ね返って来る」と
言っていたのが印象的でしたね。

バイオ6 - ルドーニ

2012/09/18 (Tue) 22:46:13

PS3の体験版やってみました。

最初は戸惑いましたけど、プレイするとなかなか
面白いですね。体験版の中ではジェイク編が好きかな?
ちょっと酔いそうなんで、製品版では気をつけて
プレイしたいと思います(笑)

Re: バイオ6 - UMA

2012/09/21 (Fri) 18:00:18

自分は最近最新ハードでの3Dゲーム等がご無沙汰になってきました。

そういえば話とかは出てきてませんがルドーニさんは来週発売のDOA5は購入するんですか?

涼しくなってきました - ルドーニ

2012/09/23 (Sun) 07:50:40

UMAさん、おはようございます。

>DOA5

購入するかどうか、ちょっと様子見しております。
もし今後DOAX3とか出たら、予約してしまうかも
しれませんが(笑)

朝と晩は寒いですね。 - ROZ

2012/09/26 (Wed) 23:02:35

DOA5……12種類のプレミアムダウンロードコード目当てに、ポチっとしてしまいましたw

僕も、DOAX3とか出たら、即ポチっとするでしょうね^^

新世代へ - ルドーニ

2012/09/28 (Fri) 19:57:39

ROZさん、こんばんは。

DOA5、盛り上がっているようで何よりです。
今後もいい方向に行ってくれると良いですね。

CG集 - ルドーニ

2012/06/01 (Fri) 20:27:45

次回のCG集のこと。

pixivで描いている絵がけっこうたまったので、新作を
加えてまたCG集を出そうかなと思っております。
詳細が決まりましたら、また告知させて頂きます。

皆様よろしくお願いします。

待ってました^^ - ROZ

2012/06/07 (Thu) 08:50:19

新作いよいよ来るのですね。
楽しみに待っております(^^)

これからは、暑さが厳しい季節になってきますから、
体調には、お気をつけくださいね。

とにかく描かないと… - ルドーニ

2012/06/09 (Sat) 19:49:28

ROZ さん、こんばんは。

今何枚かあるんですが、最終的に「ぞっこんラブリー」と
同じ位の枚数でいけたらいいなと思っております。

>体調

どうもありがとうございます。

新作が来ましたね。 - ROZ

2012/08/22 (Wed) 21:48:18

残暑が続く中、お疲れ様でした。
作品一覧を見ていると、大勢の人がDLされてますね。
また、レビューの方も、好評価が多くて、なんだか嬉しいです^^

こうやって、知っている人の作品で、高評価が多いと、自分のことのように嬉しく感じます。

まだまだ暑いので、お体には、お気をつけてくださいませ。

お買い上げありがとうございます - ルドーニ

2012/08/26 (Sun) 09:48:22

ROZさん、こんにちは。

出し終わって省みると、反省すべき点が多々
ありますので、次の作品で少しでも改善出来るよう
頑張りたいと思います。

今後も宜しくお願い致します。

レンタルサーバー - アクセス解析 - 動画 - - ノウハウ - ライブチャット

FC2無料掲示板